DIYと気になった物(おもしろい画像)を書きまくるBlog 最近では路線が変わってきてるが、お構いなし!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
  お時間まだ大丈夫でしょうか?
  ピン!と来たらクリックを!
 落ちてからでは遅い!
  見るだけでも楽しい♪
ロックフィッシュ特集 ザ・ノースフェイス特集 グレゴリー特集 gps特集 防災グッズ特集
RECOMMEND
Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]
Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A] (JUGEMレビュー »)

2GBで約500曲!普段聞くならコレぐらいがGood!では?ピアノブラック!これカッコ良すぎ♪
<< あなたには見えますか? | main | 立ちかまど2 >>
category: - | author: スポンサードリンク
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | - | PAGE TOP↑
立ちかまど
category: 隊長 | author: 悩める隊長×副長○
<巨大たちかま
来る7月17日(日)に隊員募集の会(体験入隊)を行う事になりましてキャンプで使う釜戸(かまど)を作成して見せびらかします!!!しかし、こんなにデカイ立ちかまど初めて作ったよ〜!大きさは3.0m×1.1mもあります(>.<)うちのチビ達も呼んで作成しているとこだが一体、ここで作ってどうやって現地まで運ぶのか?答えは簡単!会場まで2kmもないので隊員が地域にアピールがてら人力で運びます!!!一風変わった「おみこし」状態!当の本人達も自分で作ったものだからチョット自慢したいのかな?いつもならブ〜ブ〜言ってるのだが今回はそうではないようだ。結構しっかり出来たのでクラッシャーの先輩達が来ても大丈夫かな?当日はこのカマドを使ってカレーライスとマキマキパンを作ります。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://diy88.jugem.jp/trackback/56
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH